W杯予選モンゴル戦のオッズをサッカーダイジェストが特集!

我らがサッカー日本代表がカタールワールドカップ予選の初ホームにモンゴルを迎え撃ちます。

そしてそのウィリアムヒルが掲載しているオッズをあの有名なサッカー情報サイトである「サッカーダイジェスト」さんが特集しているのです!

やはり世界的に信用させれいるブックメーカーのウィリアムヒルにも注目が集まっている証拠ですね。

ではでは、そのオッズはどなっているのか見てみましょう↓

圧倒的に日本を支持しています。

日本の勝利は、1.0倍。

賭けてもまったく増えません。

私の予想では4-0の勝利と思っているので、1000円ほどベットですね!

12.0倍なので、的中したら12,000円です!

何に使おうかな。

うふふ。

財布でも買い換えようかな。

増えたお金で買ったら縁起も良さそうだし!

むふふ。

いやいや、みなさん純粋に日本代表を応援しましょうね!

【サッカーダイジェストさんの記事はこちら】
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=65105

海外サッカー賭けウィリアムヒル登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加