東アジアカップ開幕!クラブワールドカップも始まります!

Jリーグでは横浜マリノスが優勝したと思ったら、東アジアカップが開幕、そしてクラブワールドカップも始まります!

もう年末も大忙しです。

日本対中国は2-1で勝ちました。

実力差はあったように思えますが、後半は中国の時間帯が多かったですね。

失うものがあるのでヒヤヒヤしながら見てました笑

この勢いのまま、香港、韓国を破って優勝してほしいものです!

そしてクラブワールドカップも始まります!

ギリギリ優勝国の予想も可能です。

大本命のリヴァプールが1.4倍、フラメンゴが3.75倍と差がつきましたが、南米勢が勝つこともしばしばあるのがクラブワールドカップです!

ここはひとつ南米を応援してみようと思います!

年末ジャンボに懸ける思いと同じように!

それではみなさん、よいお年を!!(早っ)

海外サッカー賭けウィリアムヒル登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加