Jリーグは延期でも海外は盛り上がってる!サッカーは世界のスポーツだ!

新型コロナウィルスの影響でJリーグが延期になりましたね。

3月いっぱいはやらないかもと検討中だとか。。

残念だけどこればかりは仕方ないですね。

イタリアも大変なことになっていますが、スペインでは先日クラシコ(バルサ対レアル)が行われたり、久保選手も立て続けに得点をあげるなどの活躍で、コロナの不安な気持ちを払拭してくれるほどに盛り上がっています!

もちろんコロナウィルスの感染が収束に向かってくれることを願っていますが、心配ばかりしていても先には進みません。

とはいえ不要不急の外出は避けているので家にこもっているのが現状です。

むむむ?

逆にこれはチャンスなんじゃないか?

ダゾーンで海外サッカーを見まくれるじゃん!

ということで直近は、引きこもって海外サッカー三昧です。

クラシコ見ました。

久保選手の試合見ました。

チャンピオンズリーグ見てます。

そのほか、プレミアリーグ、ブンデスリーガ見まくりです。

ユーロ2020は、、、、

残念ながらダゾーンでは配信はないようです。

WOWOWならユーロ2020を見られるようです!

WOWOWにはいろっかな♪

やっぱりやめよっかな♪

ふふふふんにはいろっかな♪

、、、、、。

ということで、サッカーは世界最大のスポーツで、いつでもどんな時でも世界のどこかではボールが蹴られています!

こんなときでも、どんなときでもサッカーを見て熱くなれる!

今こそ、サッカーを100倍楽しみましょう!

ふふふふんにはいろっかな♪

海外サッカー賭けウィリアムヒル登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加