本日、サッカー日本代表の運命が決まる??2022ワールドカップに出場できるのか?

気が付けば半年以上ブログを書いていませんでした。。。

私もサラリーマンの端くれとして、多少忙しい日々を送っていたとはいえ、趣味のブログを放置するとは。。。

サカ100のファンの方に申し訳ない気持ちです。

(このブログはそんな風には呼ばれていないし、ファンもいないと思う)

話は変わって、

本日、いよいよ追い込まれたサッカー日本代表が、オーストラリアに挑みます!

いやー正直厳しい戦いになりそうですよね。。

2022カタールワールドカップに出場できなかったらと思うと、、、。

2022!?

来年やないかいっ!!

慣れない関西弁で書いちゃうほど、もうすぐなんですね!

コロナでバタバタとなんだかわからない忙しさと息苦しさがありましたが、来年には収束を向かえワールドカップで盛り上がりたいものです!

そのためには、日本代表の出場は欠かせません!

本日、全力応援、日本代表に1,000円です!

予想も日本代表が有利なようです!!

ん!?

オーストラリアは4倍??

心の声(そんなに差あるかなぁ、4倍は美味しいんじゃないかな、いけるんちゃううん)

いやいやホームだし、ワールドカップのために勝ってもらわにゃいかんのですよ!

全力で日本代表を応援します!!!

海外サッカー賭けウィリアムヒル登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加