終わったと思ったらもう欧州サッカーリーグが開幕!2020-2021シーズンも熱い!

「欧州サッカーが終わってしまって、虚無感を感じてしまいそう」と前回のブログで書いたのですが、月日が経つのは早いものでもう9月になります。

そうです、9月言えば欧州サッカーの開幕です!!

パフパフ〜

久保くんもビジャレアルに移籍して、どうなることやら楽しみであり心配でもあり、ドキドキワクワクしています。

プレシーズンではイマイチだと、ニュースでよく見ますが、マジョルカのときもそうだったので、きっと活躍してくれると思います!

久保くんのゴールに100票!

そしてもうひとつ、全世界が注目しているのがメッシの去就ですね。

『残るも地獄、去るも地獄』とヤフーニュースに書かれていて、「スーパースターも大変だな、凡人でよかった」と思ったり思わなかったりしています。

100円ベットして喜んでいる私は間違いなく凡人です笑

個人的にはスペインに残ってもらって、久保くんと対戦してほしいです。

そして久保くんの、、、

あ、久保くんって書いてしもた。

久保選手の成長の糧になってくれれば最高です!
(メッシ選手すみません。)

そんなこんなで欧州リーグが開幕するので、日程をお知らせします!

●プレミアリーグ(イングランド)
開幕:2020年9月12日

●ラ・リーガ(スペイン)
開幕:2020年9月12日

●セリエA(イタリア)
開幕:2020年9月19日

●ブンデスリーガ(ドイツ)
開幕:2020年9月18日

●リーグ・アン(フランス)
開幕:2020年8月22日

リーグ・アン開幕しとるやないかい!!

海外サッカー賭けウィリアムヒル登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加