怒涛の1ヶ月!欧州サッカーが終わったので、やっぱりJリーグだ!

怒涛の1ヶ月が終わりましたね。

スペインではレアルマドリードが優勝して、ドイツではバイエルンが優勝。

イングランドではリヴァプールが優勝しました。

久保くん、いや、久保建英選手の活躍がすごくて、大興奮でした!
ほぼマジョルカの試合で楽しんでいました。

久保選手の来シーズンの去就が気になるばかりです。

シーズン再開からあっという間に欧州サッカーが終わってしまって、虚無感を感じてしまいそうですが、「私たちにはJリーグがあるじゃないか」とまだまだサッカー観戦を楽しめそうです!

じゃじゃん!!

Jリーグ優勝予想!!

パフパフ!

フロンターレが一番人気はあたりまえ!

現在(7/28)3位の名古屋グランパスは、なんと15倍!

短期決戦だし、降格ないから選手のモチベーションも様々だと思います。

とういことは、、、波乱がありそう。

ニヤリ

ここは男のロマンといきましょう!

湘南ベルマーレに乾杯!

海外サッカー賭けウィリアムヒル登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加