いよいよJリーグが再開!国内リーグが復活するのはやっぱり嬉しい!

いよいよJリーグが再開しますね!

J2・3リーグが6月27日(土)から、J1リーグが7月4日(土)です!

海外リーグが次々に再開して楽しみが戻ってきたと思っていましたが、Jリーグが再開するのはまた違う喜びがありますね!

選手や関係者はよく自粛に耐えてくれたと思います!

最初は無観客での再開ですが、入れるようになったらスタジアムに足を運ぼうと思います。

微力ながらJリーグにお金を使いたい!

試合日程、対戦カードなどは、6月15日(月)に発表があるみたいです。

耐え難きを耐え忍び難きを忍び、ここまできました!

一生懸命に応援したいと思います!

【主要リーグ再開情報】
リーグ 再開日程
J1リーグ 7月4日
J2・3リーグ 6月27日
ラ・リーガ 6月8日
プレミアリーグ 6月17日
セリエA 6月20日
海外サッカー賭けウィリアムヒル登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加