2022シーズンのJリーグ開幕!サッカー日本代表はオーストラリアと激突!

オミクロン株、なかなか収まらないですね。

実は先日陽性反応が出てしまい、家で隔離生活をしていました。。

アマゾンプライムで映画見まくりです!

もちろん海外サッカーも!

久保建英選手が好調で(マジョルカは勝てませんが)大興奮です!!

そして何よりJリーグが開幕したことが嬉しく思います!

主力選手が抜けた川崎フロンターレですが、選手層が厚いのか、実践するサッカーが良いのか、相変わらずのナンバー1人気ですね!

今年はどこを応援しようかな~

FC東京に青森山田高校から加入した松木選手に頑張ってほしいので、今年はFC東京を応援します!!

気になるオッズはっと、、、

Jリーグ

FC東京は、7番人気の34倍!!

100円→3,400円

松木選手が結果を残してくれることを信じて、どかっと言っちゃおうかな!!

うん、いっちゃおう!!

今年もシーズン通して楽しめそうです!

3月末にはサッカー日本代表の大一番、オーストラリア戦もあります!

ワールドカップに出てもらわにゃ困ります。

だって、だって、100倍にしたいから~

うふふふふふ。

3月24日(木) W杯アジア最終予選 vs オーストラリア
3月29日(火) W杯アジア最終予選 vs ベトナム

海外サッカー賭けウィリアムヒル登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加