FIFA女子ワールドカップ2019がいよいよ開幕!日本の順位予想は!?

いよいよ来月からFIFA女子ワールドカップ2019が開幕しますね!

日本がワールドカップ優勝してから紆余曲折ありました。

ブームが起こりブームが去り、そしてまた何かが起ころうとしているのか。

今の日本女子サッカーの位置はどのへんなのか気になるところです。

日程は2019/6/7(金)~2019/7/7(日)の1ヶ月間。

日本はグループD。

・イングランド
・スコットランド
・アルゼンチン
・日本

初戦は日本時間の6月11日(火)1:00にvsアルゼンチンです!

火曜日ですが、深夜1時なので月曜日から起きて見てください!

日本の優勝オッズは、同立5位の11.00倍!

う〜ん。

高いのか低いのか。

でも応援するからにはね!

100円ほど。。

ちなみに1位はフランスの3.25倍。

やはり開催国は期待されているようですね!

来る初戦のオッズは以下の通りです。

女子ワールドカップにコパアメリカに6月は大忙しの大興奮ですな。

ふふふ。

大会終わったあとには、金銀財宝ざっくざっく。

あはは。

いやいや、シンプルに日本を応援しましょう!

6月が待ち遠しいです!

海外サッカー賭けウィリアムヒル登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加