首の皮一枚つながったサッカー日本代表!11月も予断を許さないぞ!

オーストラリアに何とか買ち、ギリギリの状況ながら自力出場の可能性を残しましたね。

おかげさまでなけなしのお小遣いを失わずにすみました。

日本代表ありがとう。

そしてあっという間に11月になりました。

またまた負けられない戦いが繰り広げられます。

11月の日程は下記の通りです。

11月11日(木)21:00 vs ベトナム

11月16日(火)未定 vs オマーン

オマーン、リ・ベ・ン・ジーーーーーーー!!!!!

アジア最終予選の初戦でオマーンに敗れてからケチがついた日本代表!

ほんっっっっっっとにこの一戦で、どれだけのものを失ったか!!!!

こんちくしょーーーーー!!

今回のオマーンに勝利して、自信取り戻して、勢い取り戻して、お金取り戻してーーーーー!

やるしかないでしょ、今回もやるしかないでしょう。

僕はやりますよ。勝利を信じて僕はやりますよ(取り戻しますよ)!

。。。

その前にベトナム戦でコケませんように(祈り)

海外サッカー賭けウィリアムヒル登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加